【お知らせ】持病に関する報告と今後の更新について

 こんばんは。結論から言います。

f:id:galudyus:20201105104424j:plain

 EDになったっぽいです…(ペレのEDのネタ分かる世代はこのブログ読んでねえだろ)

 

何があったの?

 まぁいつもの如くお風呂屋さんに行ってた訳なんですが、どういうわけか本番を前にするとエレクトロンしなくなったんですよね 結局2万円をドブに捨ててしまいました

 

 思えば、前回の飛田新地レポの時にも書いたんですが、どうも僕には本番を前にすると頭は戦意に満ち溢れてても身体にやる気がないってことが多いような気がするんです

(前回のレポはこちら)

hyper-shioki-bonus.hatenablog.com

 まぁこれは間違いなくEDだろうと、そう確信しました 

 

今後の更新について

 もう風俗レポはしないと思います(悲しい気持ちになるので) これだけのために読んでくれてた人には申し訳ないです その代わり何か別のことをやっていこうと思います