第1回デカ女ダービー(東京芝・2400m)

 暖かい風が春の訪れを伝えに来る3月のここ府中東京競馬場。この大舞台に選ばれし18人のデカ女たちが集まりました。

f:id:galudyus:20220319123820j:plain

 解説はここ最近Twitterのいいね欄の8割が宝鐘マリン喜多川海夢Wマリンで埋まっているわたくし中村主水が務めさせていただきます

 

本馬場入場

f:id:galudyus:20220319124329j:plain

1枠1番 キュルケ(ゼロの使い魔)171cm

 まずは僕の中学校時代の国語の教科書ことゼロの使い魔よりキュルケです 当時は東方にお熱だったのでゼロ使のキャラはそんなに…(というかあの作品を純粋に文学作品として消費していました)という感じだったのですが、自分にとって思い入れのある作品だったのでその中からアチいキャラを選びました もう少しアチを感じるのが早かったら褐色性癖が余計加速していたと思います

 

f:id:galudyus:20220319125236j:plain

1枠2番 ベヨネッタBAYONETTA)推定180cm

 もはやこのブログでもおなじみ、AOTY2020銀賞受賞者のベヨネッタが堂々とデカ女ダービーに参戦します 自分が「デカくて強そうなお姉さん」性癖を持っていることに気付く第一のきっかけだけあって本命候補の1人です ところでそろそろ3が出るらしいですがまだ1すらクリアできてません どうしたらいいでしょうか

 

f:id:galudyus:20220319125733j:plain

2枠3番 バラライカBLACK LAGOON)身長不明

 今まで特に言及したこともなかったのですが自分の中の「デカくて強いお姉さん」像の形成にかなり強い影響を与えています 実際強いし バラライカに限らずブラクラにはアチいお姉さんが沢山いる上、何故かまだ12巻までしか出てないので皆さんも是非読んでみて下さい

 

f:id:galudyus:20220319130427j:plain

2枠4番 ケツァル・コアトル(Fate/GO)181cm

 かつては順張りオタクのマストアイテム、今じゃ誰もやってないソシャゲからケツァル・コアトルが出走です FGOやってた当時は重度のショタコンだったので風魔小太郎とかアストルフォくらいにしか興味無かったのですが、メインシナリオやってる時に「あ、このお姉さん"良い"な…」と感じたのを覚えています 恐らく当時からデカ女性癖の片鱗が見え隠れしていたのでしょう キャラの中身はもう4,5年このゲームをやってないので覚えてないのですが、主人公にめちゃくちゃフレンドリーに接してくるタイプだったと記憶しています(いいね!)

 

f:id:galudyus:20220319131413j:plain

3枠5番 コヤンスカヤ(Fate/GO)168cm

 エロすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビジュアルがドストライクすぎてビジュアルが公開された直後に一発ブチかました記憶が今でもあります ちなみに同じ玉藻だと水着玉藻も好きです

 

f:id:galudyus:20220319131942j:plain

3枠6番 高垣楓アイドルマスターシンデレラガールズ)171cm

 ここ数年間、自分が考える最強のお姉さん像であり続けている凄いお姉さんです この見た目なのに大酒飲みで酒飲むと性格変わるって”ヤバ”くないですか?僕はこの人に出会ってから常日頃から「こういうお姉さんと仲良くなれたらなぁ」と思いながら生きています

 ところで楓さんは25歳らしいですがあと2年ちょっとで「年上のお姉さん」じゃなくなるらしいですね←狂う!!狂う!!クレラップ!! 狂う!!狂う!!狂う!!狂う!!狂う!!狂う!!狂う狂う狂う狂うクレラップ!!狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う

 

f:id:galudyus:20220319132722j:plain

4枠7番 白瀬咲耶アイドルマスターシャイニーカラーズ)175cm

 つい2週間前くらいに初めて知ったキャラなんですが、自分の無知をここまで恥じたことはありません 同じコンテンツに桑山千雪とか西城樹里といったアチキャラがいるのは知ってたのに何で今まで知らなかったんだ シャニマスの運営はきっと「王子様系キャラの身長はどれだけ盛ってもいい」というルールを分かっていると思います 

 ちなみにシャニマスですが逆張りオタクなので今後も触る予定はありません あーあ

 

f:id:galudyus:20220319133529j:plain

4枠8番 百瀬莉緒アイドルマスターミリオンライブ)168cm

 ここで挙げといて何ですが僕はこのキャラについて何も知りません ミリマスのパチンコ打つ時にキャラクター選択で「ワ!めっちゃアチいお姉さんいる!」と思って演出見たのが全てなので 実際エッチお姉さんらしいのですが自分でミリマスを始めて確認するわけにもいかないので詳しい人がいたら先程の咲耶様同様僕に教えてください

 

f:id:galudyus:20220319180018j:plain

5枠9番 喜多川海夢(その着せ替え人形は恋をする)164cm

 正直164cmはデカ女の範疇に入るか分かりませんが滑り込みで出走です 前述の通り僕は逆張りなので「オタクに優しいギャル」なんてものは中学生で卒業するものだと思ってたんですが、Twitterで流れてくるイラストがアチすぎるので見ようかなと思いました もう終わるらしいけど

f:id:galudyus:20220319180814p:plain

 これはオタクに噛み付く厄介オタクの図です 嫌だねぇ(麻原彰晃

 

f:id:galudyus:20220319181231j:plain

5枠10番 ロゼッタグランブルーファンタジー)165cm

 グラブルやめました。拘束時間長すぎるねん

 

f:id:galudyus:20220319182031j:plain

5枠11番 オーゼン(メイドインアビス)2m以上

 今回最大のお姉さんです メイドインアビスという作品は地元の友達に「映画の入場特典欲しいから一緒に来てくれね?何だったらすぐ帰っていいから」と言われて何の前情報も無しに映画を見たのが初めてで、家に帰ってすぐ1期を全部見た思い出の作品です (ちなみにその友達が2回目を見に来た時も同行したのですがその時は寝落ちして起きたらプルシュカがこぼれてました)

 こういうダウナーなお姉さんにも独特の魅力があっていいですよね 強いし ところでそいつがRTしたマルルクちゃんとのおねショタ画像のせいでオーゼンにアチを感じるようになったのですが肝心の画像が見つかりません どうして

 

f:id:galudyus:20220319182941p:plain

6枠12番 Miss.DD(SOUND VOLTEX)不明

 正直ボルテやってる人でこのキャラの正式な名前知ってる人1割もいるんですかね?Booths of Fightersとかのジャケットのお姉さんです

 OZONEのジャケットを見た時にゲーセンにいるにも関わらず勃起した思い出があります

 

f:id:galudyus:20220319183940j:plain

7枠13番 シロナ(ポケットモンスター)推定168cm

 僕の初恋の人です(ガチ)正直お姉さん性癖もこれまで表に出て来なかっただけで根本的にはシロナさんに影響を受けていると言っても過言ではないです

 やっぱり幼少期の体験が性癖を大きく狂わせるのは本当だと思います というか思春期入る前にこんなお姉さん見て歪まない人いないでしょ いなかったら恐らくそいつはBWのフウロオッパイ星人になってます カミツレ派は10年後一人残らず僕みたいなひねくれたオタクになってます

 ところで公式設定では身長の設定は無いのですが、1/20スケールフィギュアのサイズから計算して170cm前後だとされています[要出典]

 

f:id:galudyus:20220320000635p:plain

7枠14番 ゆうぎり(ゾンビランドサガ)165cm

花魁 

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

花魁(おいらん)は、吉原遊郭の遊女で位の高い者のことをいう。現代の高級娼婦、高級愛人などにあたる。

 にしても明治時代にそのデカパイはダメだろ。余談ですが僕は去年ゾンビランドサガを2期が終わる寸前に見始め、1週間後にそのまま最終回を迎えゾンサガロスを発症したくらいあのアニメに熱中してしまったため登場人物をエロい目で見ることが出来ません 

 

f:id:galudyus:20220320001716j:plain

7枠15番 白雪巴(にじさんじ)174cm

 僕はこのキャラクターを知った時Vtuberもまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました(Vそこそこ追ってる僕の友達に聞いても全く知らないレベルのマイナーVらしいですが)

 見た目が性癖ドストライクなのもそうですが、なんとSっ気の強いお姉さん系キャラらしく、ソフトM向けのASMR配信もやっているそうです マジ?

www.youtube.com ↑リンクを貼ろうとしたのですが年齢制限がかかってるらしいので興味のある方はYoutubeに飛んでみて下さい ちなみに僕は聴いてません 聴いたら自分の中の何か大切なものが壊れる気がしたので

 

f:id:galudyus:20220320003220j:plain

8枠16番 風間璃緒(世界でいちばん強くなりたい!)不明

 誰が知ってるんだよこんなアニメ 実際2013年の秋アニメだしもう9年前ですよ

 (一応無駄に声優が豪華だったり30分丸ごと竹達彩奈の喘ぎ声が聴けたりでほんの少しだけ話題になったので、ごくごく一部のオタクは知ってるかもしれない)

 これも例に漏れずパチンコがきっかけで知った作品の1つで、アイドルの少女が女子プロに転向して戦う作品なんですが、登場人物全員デカくて強そうな女です 目が幸せ

 僕はパチンコで良い思いをしたのでアニメを全話見たのですが(Amazon Primeで配信中)、本当に飛びぬけて面白いわけでもつまらないわけでもない毒にも薬にもならないストーリーで時間を無駄にしました パチンコの方も元々牙狼のオマケ程度しか入ってないので一瞬で消えちゃいましたね

 

f:id:galudyus:20220320004457p:plain

8枠17番 フジキセキウマ娘)168cm
 寮長 ペェでズッてくれるかい(存在しないBLEACHのポエム)

hyper-shioki-bonus.hatenablog.com

 去年の記事でも挙げたのですが公式イメ損のアチアチ衣装なのに王子様系ってヤバくないですか?確実に僕を殺しに来てますよ こんな暴挙が許されていいんですか

 というか咲耶様といいフジ寮長といいこういう王子様系のキャラは見ていると"心の中の乙女"が出てきそうになるので困ります 女の子になっちゃう(課長)

 

f:id:galudyus:20220320005657j:plain

8枠18番 ゴールドシップウマ娘)171cm

 大外枠にして今回の大本命、AOTYinウマ娘、AOTY2021の2冠を達成した最強ウマ娘、自分に「お姉さんじゃなく高身長好き」と気付かせた張本人、ゴールドシップです

 ウマ娘自体は2018年くらいから追ってたのでキャラ自体は当然知ってたのですが、アチを感じるようになったのはアプリ版のリリースからなのでやはりゲーム内ライブでの動きだったり勝負服だったり立ち振る舞いだったりが僕の性癖にドンピシャだったんだと思います 自分でもよく分かりません どこが好きかと言われても「ゴルシみたいなお姉さん(?)が好きになってしまった」としか言いようがないです

 元ネタが馬格の大きい馬ではあったのですが、プロジェクトの顔ともなり得るキャラ(実際アニメ1期~2期の空白の2年はほぼゴルシ1人でウマ娘が存続してました)の身長をあえて171cmという高い身長にしたCygamesの勇気には頭が下がります ありがとう

 おかげでこんな高身長狂いのバケモノが1人世に放たれました。

 皆さんご存じとは思いますがゴールドシップの声優をされている上田瞳さんもゴールドシップと同じ身長らしいです これを知った時僕は声優というコンテンツに興味が無くて本当に良かったと思いました

 

最後に

 レースの形式を取っていて何なのですが、今回はAOTYのように挙げたキャラで競ったりはしません(現状ゴルシ1強なので)

f:id:galudyus:20220320011522j:plain

 皆さんも好きなキャラがいたら是非語ってみて下さい あと今回挙げた以外でケツとタッパがデカそうなキャラがいたら #HYPER仕置BONUS でツイートして僕に教えてください