今まで行った風俗を全部振り返る

 こんばんは。ずっとやってた研究が無事終わり、僕は今月~金9時17時の人間らしい生活を満喫しています。

 時間に余裕が出来てきたので久しぶりにブログを更新します 今までに行った大人のお店について、それぞれ簡単な感想と共に振り返ってみます

 

1.福岡・中洲 ナース系のお風呂屋さん 18,000円 (2019.9)

 記念すべき大人のお店デビューです もちろんシティヘヴンを見て予約の電話を掛けて実際に店に行って…という流れも初だったので緊張のあまり予約時間の1時間前に中洲入りして無駄にパチ屋で時間潰したり辺りを徘徊したりしてました

 風俗とパネマジは切っても切れない関係にあるのですが、実際に出迎えてくれたのは宮本フレデリカ風のショートカットの美人なお姉さんで感動しました

 しかも滅茶苦茶フレンドリーに接してくれてプロフィールで20だけど本当は23ということまで教えてくれました ちなみに彼女は今でもプロフ上では20歳です あと、ナース系の店なので聴診器とか置いてあったので正しい使い方でマウント取ろうとしたら彼女も医療関係者で釈迦に説法状態でした

 

 今思えばここで大ハズレを引いてたらこの先風俗狂いになることも無かったので、自分の人生にとって確実にマイナスになる選択をしてしまったと思います

 

2.福岡・中洲 ナース系のお風呂屋さん 24,000円 (2020.1)

 何をトチ狂ったのか2ヶ月後に同じ店の同じ人を指名しました。(ビッグドリーム2で10万勝ちしたからなんだけど)

 

 しかしここである問題が発生しました。こっちは相手を覚えていても向こうはこっちを覚えてないということです。そらそうよ

 

 僕はこの気まずさに耐えられなかったのでそれ以降1度指名した人は2度と指名しないという縛りを掛けることにしました 一期一会の精神、大切だと思います

 

3.福岡・中洲 2980 5000円 (2020.2)

hyper-shioki-bonus.hatenablog.com

 こちらの記事にある通りです 今思うと中洲行き過ぎ

 

4.福岡・中洲 ナース系のお風呂屋さん 24,000円 (2020.2)

hyper-shioki-bonus.hatenablog.com

 こちらも過去の記事で詳しく振り返っています この時以降デカパイ星人が加速した上にタトゥー入っていてもイケる性癖になってしまったのでこのふゆ似のお姉さんはとても罪深いです ちなみにもう店辞めたみたいです かなしいね

 

5.米子・皆生温泉 和風のお風呂屋さん 20,000円 (2020.3)

 僕の故郷鳥取県米子市には皆生温泉という温泉街があるのですが、恥ずかしながらここには風呂屋さん街もあるのです

 前々から存在自体は知っていたのですが、如何せん中洲のレベルの高い風俗に連続して通っていたため大失敗したらどうしようと足を運べずにいました ですが流行り病で長期間帰省することになったため勇気を持って店に行ってみました

 

 実際の所、サービスの質の高さでは中洲に負けず劣らずでした

 絵で伝わるか分かんないんですが、身体を洗ってもらってる時に「手出して」って言われたので出したらこんな感じで股で挟まれました

 僕はそれを勝手に「陰毛手洗い」と呼んで次世代のコロナ対策になると予想していたのですが、2年経った今でも全く普及してる気配が無いです

 

 ちなみに唯一不満点を挙げるとしたら行為中の店内のBGMが偶然「ビンクスの酒」になってたので全く集中できなかったところです

 何がヨホホホーイヨホホーイだよ

 

6.米子・皆生温泉 和風のお風呂屋さん 20,000円 (2020.3)

 まだ財布に余裕があったので短いスパンでもう1回行ったのですが、正直印象が全くと言って良いほど無いです 何なら後半30分ほぼ寝てたかも

 ちなみに同じタイミングで別の店に行った友達はGカップに釣られた結果肉弾戦になってしまい、とてつもない勢いで凹んでました 写真はその後のカラオケでLoserを歌う友達の図です

 

7.大阪・飛田新地 21,000円 (2020.9)

hyper-shioki-bonus.hatenablog.com

 人生初飛田です まゆPの和服美人と交流したのでぜひ過去記事を読んでみて下さい

 

8.福岡・中洲 2980 5000円 (2020.9)

 これは僕がどうこうってよりも、4人で行ったうちの1人が1発抜いてもらった後に「え、これって時間内なら何回でも出していいんですか?」「じゃ、出しまーす」

 って言って15分で2,3回抜いてもらった話インパクトが強すぎて何も覚えてません その精力が僕にもあれば2回戦やろうとして入った75分コースで1回戦で死ぬことも無いのに 

【追記】(22.9.25) 

f:id:galudyus:20220925010205j:image

こいつのせいで規約変わって2発目以降は有料オプションになったらしいです。残念でもないし当然

 

9.米子・皆生温泉 和風のお風呂屋さん 20,000円 (2020.10)

 ブログで書いたかもしれないけど地元の風俗でEDになったのがこの時です 大学でマウスに睡眠薬注射する訓練したその足で地元帰って風俗行ったというのに、動物実験反対うんぬんかんぬんの話をされてガン萎え、結局ほぼ気持ちよくなれず しばらく風俗はいいかなってなりました

 

10.米子・皆生温泉 和風のお風呂屋さん 20,000円 (2020.11)

 と言って2週間後くらいに同じ店に行く意志の弱さよ。

 顔はそんなにタイプじゃなかったのですが受けたサービスの内容で言えば過去一だったんじゃないでしょうか。

 とにかく向こうからのスキンシップが激しい。何も求めてないのに3桁単位の回数でディープキスを求めてくる。何なら繋がってる最中ずっと舌も入れられてたんじゃないかな

 相性が良かったのか人生で初めて2回戦突入しました でも途中から怖くなったのでその後は指名してません

 とにかく、ED疑惑は晴れたので良かったです

 

11.米子・皆生温泉 和風のお風呂屋さん 20,000円 (2020.12)

 恐らくこの回だけで言えばサービスよりも話に金を払ったと言っても過言ではないはず

 明確に年齢が分かる中ではここまでで初の年下の女性でした 某国立大学の現役生徒らしく学生証まで見せてくれました(いいのか?)

 バンドの追っかけからバンドマンのセフレになり、バンド解散後ホストに転身した元セフレに偶然遭遇、衣食住保証するから戻ってこないかと誘われるといった波乱万丈の人生、また風俗嬢の生活事情についてもかなりディープな話が聞けました

 

 僕は名古屋のV系バンドの穴兄弟になりました。

12.高松・城東町 とある高級店 28,000円 (2021.2)

 今住んでいる県(岡山)が条例で風俗禁止なので、お風呂屋さんに行くならわざわざ香川まで行かないといけないということは知っていましたが、前日にミリマスのパチンコでバカ勝ちしたので勇気を持って遠征を敢行しました ありがとう、百瀬莉緒姉貴。

 バレンタインデーだったので「チョコレート持参で5000円引き」という企画をやっており、最寄りの駅で岡山土産っぽい1000円くらいのチョコを持って行ったところ、なんとその嬢も岡山から通勤してて何にも珍しくないという事態に しかも家まで近所だったので市内のいい感じの温泉とかについて教えてもらいました 何なら地元までほぼ同じ

 

 帰りに1万円引きクーポン(マジで?)を貰ったのですが、なるほどこれ前提で元々の値段が高くなってるんだなと 正直レベルで言えば地元の2万の店とほぼ同じなのに値段が1.5倍じゃ通うに通えない しかし有効期限が2ヶ月なので結局そんな頻度で県を跨ぐ訳にもいかず使わないまま現在に至る

 これは余談なのですが、高松に行ったのが大学の再試前日だったので次の日朝一の試験を余裕で落として再履修になりました。

 

13.米子・皆生温泉 和風のお風呂屋さん 20,000円 (2021.5)

 僕の夢が1つ叶った回でした。

 具体的に言うと高身長で腕にタトゥー入ったイケメン系のお姉さんにマットの上でローションまみれにされて身動き取れないまま騎乗位で搾り取られました。これ以上何も語るまい。

 もちろん安定の2回戦です。もう死んでもいいです。悔いはない

 

14.米子・皆生温泉 和風のお風呂屋さん 20,000円 (2021.6)

 ここまでお風呂屋さんに2桁回数行っといてアレなんですが、実は僕は絶望的に行為が下手でメチャクチャコンプレックスを抱えています。


 その結果、見かねたお姉さんが「正しい性行為のやり方」を実践形式で教えてくれるという何とも不思議な体験ができました。何でもそのお姉さん、この店の新人教育係だそうで人にそういうことを教えるのには慣れているのだそう

 こういう形式の風俗が増えれば行為が下手で悩む僕のような男性も減るのになと思いました 

 

15.米子・皆生温泉 和風のお風呂屋さん 20,000円 (2021.6)

 習ったからには実践しなきゃ、ということでほぼ間髪開けず同じ店に 勉強の甲斐あってか今までより上手にできました

 後半何故かウマ娘のインストールからチュートリアルまでやらされたけど。

 

16.米子・皆生温泉 和風のお風呂屋さん 20,000円 (2021.9)

 美容整形にかける熱い思いを語ってくれて、「どの手術をどれだけやるか、それにいくら予算が掛かるか」というものをまとめたノートを見せてもらいました 多分総額で言えば8桁は軽く行くんじゃないでしょうか 美の追求って限りが無いですね

 

17.大阪・飛田新地 21,000円 (2021.10)

  2回目の飛田新地でキキのコスプレをしたとてつもないべっぴんさんがいたので迷わず入店しました 下手すりゃその辺のアイドルより顔が良いのではないかと思われ、本人もよく坂系にいそうと言われるそう(多分乃木坂とか日向坂とかその辺のこと?)

 僕はこの回をもって「この先これ以上顔が強い人を探すのは無理なので風俗遊びは卒業する、再開するとしたら自分より身長の高いお姉さんを探しに行く」と決心し、多忙なのもあったとはいえ本当に7か月もの間風俗断ちをしていました それだけ衝撃的でしたね…

 

18.米子・皆生温泉 新しく開拓した店 20,000円(2022.5)

 GWで帰省している時、いつもとは別の店に身長170cm近くで競馬ファンのお姉さんがいることが分かったので迷わず予約

 デカいのは想定内だったのですがその後の流れがあまりにも想定外で面白かったので今別の記事を準備しています 乞うご期待

 
19.大阪・飛田新地 21,000円 (2022.6)

 半年前の"誓い"の通りデカくて強そうなお姉さんを探しに飛田新地へ行くと、

 なんとベヨネッタ(2のやつです)似のショートカット高身長ナイスバディ眼鏡お姉さんが。

 一旦他の店も見てみるか、と歩いていたものの、結局そのお姉さんに決めようとすると、何といなくなっていた 

 またやってしまったか…(飛田新地についての過去の記事参照。他の客が入ると店の前からお姉さんは消える)と後悔しながら数分間友達がいるにも関わらず「ベヨネッタ…ベヨネッタ…」とうわごとを垂れ流していると店の前にはベヨネッタが なんと偶然席を外していただけだったのだ

 

 とにかく迷わず入店、いつも通り30分コースを頼み、菓子が来るのを待つ。

 お姉さんが部屋に入り、服と網タイツを脱ぐ。

「こんにちは!」

 2年ぶりの「鬼」との対面であった。それも背中全体に。

 デカパイのお姉さんはゴリゴリのモンモン入れてないといけない決まりでもあるんですか?とは思ったもののむしろあった方が強そうと心の中で受け入れ、デカいお姉さんと存分に楽しみました ちなみに早漏は意識次第で直せるとアドバイスしてくれた友達2人には感謝してもしきれません。ありがとう

 ちなみに身長は165cm前後だそうです 本当に夢がまた1つ叶いました というかこれ以上何を求めればいいんですか?

 

まとめ

 という訳で過去3年分くらいの風俗のレビューを一気に書いたのですが、この3年間で風俗に使った金額の合計は367,000円だそうです。バカじゃねえの

 同じ額を3年前にドル建てで貯金してたら現時点で10万くらい利益出てたそうです 本当にどうかしてる

 

 でも、風俗に行っちゃう 男の子だもん

 

 いよいよ金が無くなったので本当におわりです