福岡旅行記②

 前回の続きです

 

1日目

 ネカフェで仮眠をとった後天神に移動してパチンコを打ったり音ゲーをしたりパチンコを打ったりしていると友人からLINEが

f:id:galudyus:20200225231125j:plain

 ここで問題です 彼は結局何時に来たでしょう?

 

 正解:20時 なんで?????????

f:id:galudyus:20200225231329j:plain

 天神ラウンドワンの前で昼食に1人で食べたすた丼 鳥取にも岡山にも無いので初すた丼だったんですが味は良かったです しょっぱい

 そうこうしているうちに中洲に友人が来たので合流

f:id:galudyus:20200225231850j:plain

 彼が今回の遠征の同行者かつ宿を提供してくれたちゃろぺ君です ありがてぇ この後彼と一蘭本店行ったんですが特に書くことはないです 福岡にはもっと美味い豚骨ラーメンがあることを知ってほしい

 

 そしてもう1人の友人を待って玉屋本店に並ぶことに 玉屋本店は毎年開店前から千人を超える行列ができ、朝早く行かないと間に合わないためである しかしもう1人の友人が来るのは12時、現在の時刻はまだ9時半 要するに何かしらで時間を潰す必要があったのだ

 そんな時僕とちゃろぺは共に提案した

 「なぁ、風俗じゃんけん、したくないか?」

 

 風俗じゃんけんとは!!!!!!!!!!!!!

 互いに風俗店に行き!!!!!!!!!!!!!!!!!

 より「笑顔」で帰ってきた人が勝ちのゲームである!!!!!!!!!!!

f:id:galudyus:20200225234217p:plain

 次回!!!!福岡旅行記手コキ風俗編!!

  18歳以下は見るな!!!!!!