福岡旅行記③

 お久しぶりです 前回出てきたちゃろぺ君が「いつまで経っても更新が無い」と言っていたのでいい加減書こうと思ったら最終更新が5か月前とか書いてあって絶句しました 待たせてごめんね

 

前回までのあらすじ

 時間潰しに友達と手コキ風俗に行った(注意:当然ながらこの記事には下品な表現が多数含まれています

 

1日目夜

 やってきましたのは中洲にある手コキ風俗店「2980円」

f:id:galudyus:20200826014826p:plain

 世界広しとはいえ値段をそのまま店名にしてる間抜けな店は他にないと思う

 

 ちなみにこの近くにある案内所に行って紹介状?みたいなの発券してもらうと1000円引きになるので必ず行った方がいいです むしろそこに寄らないと2980円にならないので(この辺はちゃろぺ君が経験者だったのでスムーズに進みました)

 

 勇気と1000円引き券を持って、

いざ、入店!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:galudyus:20200826015347j:plain

「いらっしゃいませ!!!!!!!」

 

 JOY似っていうかもはやJOY本人の好青年が出迎えてくれました そしてチケットを持っている=もう店に入るなので話はサービスの説明に

 

f:id:galudyus:20200826015347j:plain

「この店ではまず部屋に入ったらAのV(*1)を見てもらってぇ、息子さんの方を元気元気にしてもらいますw」

「10分ほどで女の子来ますんで、後は女の子に息子さんを4545、してもらっちゃって下さいw」(握った手を上下させながら)

 ここまでチャラい風俗の説明があっただろうか、しかしそのおかげで風俗に来ているのに不思議と罪悪感は無かった やはり手練れのスタッフともなると接客にも違いが現れるのだろう

*1…アダルトビデオのこと。

 

f:id:galudyus:20200826015347j:plain

「次にぃ、オプションの解説させてもらいまッス!まずはコスプレなんですがこれは無料でさせてもらってますw」

「んで、これは結構多くのお客様が選ばれてるんですが、この"トップレス手コキコース"、これが2000円プラスで女の子のナマチチ(*2)モォミモォミできるコースですw

 その他にも色々オプションがあったっぽいのですが、モォミモォミの言い方がかなり面白かったのと、単純に乳が揉みたかったのでそのオプションを付けることにしました 俺は最低だ

*2…JOYなりの「乳房」の呼び方。

 

 そして女の子選びに 7枚の女の子の写真が鉄拳2のキャラ選択みたいに並んでいたがこれは風俗じゃんけん もちろん僕もちゃろぺ君もフリーを選択した

 

 フリーとは「今接客できる女の子の中からランダムに選ぶ」というシステムのことであり、指名を行う場合に比べて料金は安くなるものの場合によってはとんでもないことが起こる可能性があるものである がしかし2人とも自分の好みの女の子を選んでいるだけではただ2人とも満足して帰って来るだけなので、それじゃ面白くあるまいと運に任せたのだ

f:id:galudyus:20200826015347j:plain

「ではこれで説明終わりなんでお支払いお願いしますw」

「あとここにサインお願いしますw偽名で大丈夫なんでw」

 と言われ僕は4980円(30分2980円+ナマチチモォミモォミ代2000円)を支払い、友達の彼女のフルネームをサインした後、JOYに導かれ待合室へ

 

 風俗の待合室は普通狭いが、ここは割と椅子が多く天井も高く、明るい印象を感じた

f:id:galudyus:20200826022103j:plain

 どうでもいいがちゃろぺ君が「ここの待合室アニソンしか流れないんだよな」と言ってたのでShazamをかけてみると、やはり何かのアニメの挿入歌らしかった アニソン聴く客層と手コキ風俗に行く客層って違わないか?と思ったが、よくよく考えれば後にアニソンDJになるちゃろぺ君が今こうしてその店に入っているので何も考えないことにした

 

 5分くらい待つとJOYが現れAVの入ったカゴを渡され、部屋に通された

f:id:galudyus:20200826015347j:plain

「では10分ほどで女の子来るんでお待ちくださいねw」

 

 部屋の中にはソファーとテーブル、そして壁にはAVを再生するためのプレーヤーとテレビが掛けられていた そして興味深いことにそれらの横にはシャワーとバスタブ、そして手術台のようなものがありこんな短時間のうちに使うことがあるのだろうかと疑問に思った

 

 まぁそんな5分や10分でAVを見れるはずもなく(それにそのAVが自分の性癖に合うという確証もないし)スマホTwitter・アチす・ピクチャーを漁っていると10分ほどで女の子が登場

 

f:id:galudyus:20200826023046j:plain

「こんにちは~~」

 

 割とぶったまげました フリーだからとんでもないのが来たらどうしようかと思ってたらぱっつん+ロングヘアのセーラー服を着た若い女の子が来てしかも割と美人でした(ちなみにイメージ画像がこれなのは僕が古のオタクすぎて同じ特徴を持ったキャラを他に知らないからです )

 

 女の子がソファーに座り、他愛もない会話をちょっとした後に「じゃあ、しよっか」と言われいざこんにちは

f:id:galudyus:20200826023754p:plain

 しかし長距離移動の疲れからかあまり元気が無かったので割と早い段階でローション投入+ナマチチモォミモォミ解放

 

 僕が女の子の左に座り、右手で後ろ側から、左手で前からモォミモォミしている状態で女の子がアレを握っているような状態だったと思います(何せ半年前になるので覚えてません)

 

 そしてフィニッシュです

 

 感想:人にされるのも自分でするのもあんまり変わらないけどナマチチを揉みながらされるのは子供時代に帰れたような気がしてよかった(小学生並みの感想)

 

 行為の後ローションなどを洗い落とすために備え付けのシャワーへ しかしこの後はパチ屋に並ぶため徹夜、当然シャワーなどを浴びる時間もないのでここぞとばかりに珍棒以外もガッツリ全身シャワー浴びてやりました(ええんかな?)何なら着替える時間もないので今まで着ていて行為のために脱いだ服もカバンにしまって新しい服に着替えてやりました 多分手コキ屋でガッツリ風呂に入った初めての客だと思います(もちろんルールには違反していません)

 そして女の子との会話タイムとしゃれこみたい所だったが何せ女の子が部屋にいる時間はわずか15分 鳥取から来たこと、友達もここにいること程度しか話せず終了 こういう所はソープの方が良いかもしれないと思いました 

 

 女の子と一緒に部屋を出るとそのまま退店、JOYはいなくなっていました 

 

 

 待つこと10分、ちゃろぺ君も店から出てきた。その顔に大きな笑みを浮かべて。この時自分の顔を見ることはできなかったが、恐らくその顔は彼と同じだったであろう。

 

 そして、自然と2人の口からはこんな言葉が出ていた。

 

「この勝負、引き分けだな。」

 

風俗じゃんけん、中洲編!!!!!!!!!!結果、「引き分け」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 次回はパチンコ編です つくづく最低な旅だな